2月も始まりました | 写真と動画を誰でも楽しく活用するお手伝い☆小西隆博☆映像写真作家☆ブログ

写真と動画を誰でも楽しく活用するお手伝い☆小西隆博☆映像写真作家☆ブログ

写真と動画を誰でも楽しく活用するお手伝い 比較でわかる「撮影のコツ」1000を投稿中 ☆iPhoneで写真も動画編集もできるオンライン講座を開催 https://x.gd/8phtA ☆フリーランス10周年へのカウントダウン1000スタート! https://x.gd/kOhn4

2月も始まりました。
まだまだ寒い日が続きます。
1日1日淡々と過ごすこともできるけれど、きちんと自分の能力を磨いていかなければ仕事についていけなくなるような気が抜けない状態です。
しんどくもあるけれど、自分だけが大変なのでもなく、誰もがその人なりの大変さを抱えて生きている。
そんなしんどい日々にも、安らぎやちょっとした喜びはあるわけで、そうした思いを糧に、今を生きたいと思う。
1日1日があっという間に過ぎていくけれど、その1日1日をきちんと積み重ねていかなければならないと感じる1日です。
2月も風邪に気を付けてがんばりたいと思います。