初心にかえろう | 届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター。
写真と動画制作を行いながら、\プロから教わり、自分で作成&配信!/届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツ・スタートアップ講座を開設準備中!



日々の仕事をしていく中で、知らず知らずに惰性に流れていく。




初心を忘れ、緊張感を失い、その場その場の流れで仕事をこなしていく。




そんな態度が表に出たのか、仕事で叱られた。




ケアレスミスが多い、たるんでいる。




叱られるのも仕事のうち、30過ぎても叱ってくれる人がいるのはいいのかもしれないが、




30過ぎてもまだ叱られるというのも情けない。




もっと自分の立場や仕事を意識して、向上していかないと。




40過ぎて、自分の仕事レベルが取り残されていては取り返しがつかない。




タイムリミットぎりぎり、いや過ぎているかもしれない。




もっと危機感を持って、仕事に取り組み、人生を生きていこう。




そうした甘さが、いまだに未婚、出世せず、収入大して上がらずにつながっているのかもしれない。




初心にかえって、今日からまた出直しだ。