ハッピーなことも少し書いておきます赤薔薇

今更ですが、先週の母の日に夫から新しいフライパンをプレゼントしてもらいました花束
使用感はサイコーですうずまき美味しく出来る。そして油も少しで済む二重丸
雑なレビューかよ
いや、これまでがニトリでテフロン加工死んでてストレスがあったのです。
重たいのが一つ難点かな。でも10年保証だそうで!すごいよねぇ◎

これですね↓
昼間は偶然時間が合った幼馴染に付き合ってもらってファミレスで3時間のデトックスランチチュー
いくら時間が合っても足りないってやつです。
ちゃんとケーキも頂きましたよ飛び出すハートいきなり出掛けたけど、夫は嫌な顔しませんでした。ありがたかったです。


帰ってから、これまた夫が買ってきてくれたホールケーキもいただきましたけど泣き笑い

案の定、美味しいところ長女に食べられまくったけどね爆笑


家庭を持つと母の日の最大のプレゼントは、家族と自分の健康ですかね飛び出すハート


子供と一緒に食べるとこぼしたりイライラキーキーしてるけど、美味しいねって言いながらケーキ食べてアハアハ笑って、幸せだなぁと思った1日でした照れ


ちなみに、自分へのプレゼントはバブリーたまみさんのカレンダーでしたチュー