ALOHA!!!!!

帝国ホテルプラザライブ最後の投稿です✨

2ステージ目は衣装をチェンジしました(*^^*)










お客様の中にはお子様達もいらしていて、コニちゃんがサプライズで"にほんごであそぼ"の『私と小鳥とすずと』を一緒に歌いました🎵可愛かった~~(* ´ ▽ ` *)







本番中にダンサーとのアイコンタクトもライブの楽しみの1つです♥️







皆様の笑顔を見ると私も自然とニコニコ😁✨✨になっちゃいます(⌒0⌒)/~~








登場シーンを隠し撮り⁉️されちゃった~~(笑)








コニちゃんはお客様との交流も大好き🍀😌🍀


素晴らしいパーティーに参加させて頂けて本当にHAPPYでした✨✨✨✨✨日々感謝感謝です‼️年末まで頑張りまーーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆