ALOHA!!!



帝国ホテルプラザライブでは、とっても素敵なダンサーのお2人が華を添えてくれました(* ´ ▽ ` *)



横浜のハラウ"カマヌフラレア"からカオリちゃん(左)とおケイちゃん(右)です✨✨✨✨✨

まずはウェルカムフラでお客様をお迎えしてくれました🎵








"Uehe Ami and Slide"ではカマヌならではの素敵な衣装でお客様を魅了してくれました‼️








この日はお客様との距離が本当に近くて…f(^_^;ドキドキでしたね…😵💓でもお二人とも息ぴったりのフラで最高でした😃⤴️⤴️








"Melekalikimaka"の衣装は本当にかわいくて♥️キラキラとティーリーフでターンする度にキュンキュンしちゃいます🎵








お二人ともいつも素敵な笑顔で踊ってくれます(*^-^*)








本当に動きがピッタリ‼️‼️お客様みんな笑顔で見て下さってました✨✨✨✨✨







カワイイ💋➰💕
いつも素敵なフラをMAHALO~~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆