ALOHA!!!!!!!



昨日は帝国ホテルプラザ35周年記念パーティーのゲストに呼んで頂きました✨✨✨✨✨


フォーマルな雰囲気の衣装にして欲しいという事でしたので、男性陣は白シャツに黒いスラックスでした🤵👔普段とは違う感じで新鮮でした(*^^*)

バンドさんカッコイイ~~~~‼‼️










私達もフォーマルにドレッシーに決めてみました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








はいチーズv(=∩_∩=)







たまにはこういうのもいいですね🎵🎵







会場は素敵にデコレーションされていました✨✨✨✨✨クリスマスツリーのドレス👗👗








ライブはいつも楽しくてハッピーになれます😆💕✨好きな事が仕事になっていて、更に夫婦で出来るという事は本当に幸せだな…といつも感じます(* ´ ▽ ` *)







(~▽~@)♪♪♪(~▽~@)♪♪♪







この衣装はネットで購入しましたが、写真通りでサイズもピッタリ踊りやすくてバッチリでした‼️‼️😃⤴️







スリットがかなり深かった…f(^_^;









後ろのデザインもかなり好き♥️♥️♥️






帝国ホテルプラザライブの模様はまだ続きます…(^з^)-☆