ALOHA(^^)

久しぶりの投稿になってしまいました…f(^_^;





今日は八王子にある友人がやっているポリネシアンアクセサリーショップに行って来ました✨









ご夫婦で経営されていて、お店の内装などほとんど自分たちでされたそうです!シンプルだけどあたたかみがあって、ぬくもり感じる店内でとても落ち着いた雰囲気でした(* ´ ▽ ` *)

ご主人の亮平くんが全て1人で作っています!1つ1つ丁寧に精根込めたジュエリーはとても好評で若い人たちに大人気です!是非お店をチェックしてみて下さい(*^-^*)








私も毎日愛用してます❤❤






デザインがとってもカッコイイですよね☺







ピアスもすごーくお気に入り🎵







揺れる感じがたまりません❤







奥様のナホちゃんはタヒチアンダンサーであり、先生でもあります🎵本場タヒチで学ばれた踊りはダイナミックで華やかでとっても素晴らしいです✨ご興味のある方は是非習いに行ってみてはいかがでしょうか?









お店がオープンして2年目なんですが、ずっと行きたくてなかなかチャンスがなかったけど、やっと行けてHoneyも喜んでました(⌒0⌒)/~~







ちょうどお昼時だったので、ランチに地元でオススメのラーメン屋さんに連れて行ってもらいました‼







行列が出来るくらい大人気の八王子ラーメン!しょうゆベースであっさりとしたとっても食べやすいラーメンでした(^^)私好み~~~~‼ネギたっぷりで本当に美味しかったです🎵