あろは(^.^)



ハワイ3日目☺


今日は朝からホットヨガに行って来ました‼ただでさえ暑いのに部屋中ストーブが付いてて…メチャメチャ暑かった…( ̄▽ ̄;)でも大汗かいてかなりデトックス出来ました🎵その後は疲れてお昼寝しちゃった…😪💤💤





dinnerは88teesのオーナールーキーさんにトランプタワー1階にある『BLT steak』に連れて行っていただきました✨日本からのお友達も一緒に(^.^)
ルーキーさんMahalo~~✨🍻🎶







シーフード盛り合わせ🎵








よく中華料理に出てくるパン🍞これフワフワで美味しいんです❗中にお肉入ってて最高でした😃⤴⤴









これもパン!チーズたっぷりでやみつきーーー( ≧∀≦)ノ









またまたパン(笑)焼き立てーーー外はカリッと中はフワフワで美味でございます🎵








メインディッシュのティーボーンステーキーーー(~▽~@)♪♪♪









デザートもてんこ盛り(⌒0⌒)/~~
いやーーーー胃が破裂しそうなくらい食べたーーー( ≧∀≦)ノ明日は断食かな…(;>_<;)









dinnerの後はLeaf Hotelの1階にあるKanikapila Grilleにライブを見に行きました🎵ここは毎日素晴らしいミュージシャンが出演してるのでオススメです(^-^)今夜はHo'okenaでした😃⤴⤴








Honeyも飛び入り‼








(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!








私もついでに飛び入り(~▽~@)♪♪♪








💃💃💃💃💃






とーーーーっても楽しい夜でした🌃✨