ALOHA(^o^)

今日もかなり涼しいですね…(*≧∀≦*)



毎年8月になると心が踊る💃💃💃💃💃
徳島県の阿波踊り~~~!!今年で6回目かな?毎年呼んで頂ける事に感謝です(  ^∀^)
阿波踊り空港に着くと石像ダンサーがお出迎えしてくれます(*^ー^)ノ♪








愛情1本!!昨年は夫婦でCMにも出させて頂きました(о´∀`о)








阿波踊りの衣装素敵ですよね♪やはり気持ちが引き締まります(#^.^#)honeyも男前(*≧∀≦*)








カワイイ踊り子さん達と(^-^)








事務所のアユミちゃんも似合ってる~~( v^-゜)♪








さあ始まりました~~~(*^▽^)/★*☆♪








お客様にうちわを配りましたよ!!








honeyも汗だくで頑張りました\(^o^)/








毎年こんなに素晴らしいお祭りに呼んで頂けて本当に幸せな夫婦だなあとつくづく思います(*^O^*)
大鵬薬品の皆様本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









阿波踊りとは関係ありませんが…



町をブラブラしてたら発見しちゃって…写真を取らずにはいられませんでした(//∇//)


私のお店(*≧∀≦*)(笑)

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印



続く…