ALOHA(#^.^#)


ハワイでは色んなサプライズがあります\(^o^)/


一昨日アラモアナSCにお買い物に行って、白木屋に寄ったら、見た事ある人がいるな~~~と思ったら、友人のミホコさんでした!彼女はハワイでラジオDJをしていて、ちょうど生放送中だったんですが、私に気付いてくれて、おいでおいでと~~と呼んでくれて、なんと生放送に出演してしまいました~~~(*≧∀≦*)











ハワイで"KZOOラジオ"と言ったらみんな知ってるんですよ!
ミホコさん本当にMahaloでした~~~~((o(^∇^)o))楽しかったです♪♪♪










またまた白木屋で友人に会えちゃった(*^ー^)ノ♪彼は日本でも有名な元ファイターの“エンセン井上”さんです。白木屋の2階でパワーブレスレット作ってます!honeyも毎日付けててお守りになってますよ(*^^*)ハワイに行ったら是非お立ち寄り下さい(  ^∀^)










Thank youエンセン(^○^)










そしてそして…



またまたサプライズ!素敵なお二人に会えました(о´∀`о)

私達のライブにいつも華を添えて下さる、フラダンススタジオ♪カマヌフラレア♪のとってもBeautifulなTomomi先生&Kayoko先生(*^▽^)/★*☆♪ハワイで会うのは初めてなのでなんだか嬉しくてテンション上がっちゃった(#^.^#)


お二人が蟹ディナーに行くという事で、大好きなママカメ敬子さんとご一緒させてもらいました!私が前々から行きたかったシーフードのお店“RAGING CRAB”だったんです~~~(//∇//)











アッツアッツの蟹やら海老やらシーフード盛り沢山!!もうノンストップで食べまくり~~~~~~O(≧∇≦)O









アチチチチ~~~~~~(笑)本当にマイウーでございます(●^o^●)










ペロッと完食♪大大大満足のディナーでした\(^o^)/日本でも新宿にお店があるみたいなのでまた行っちゃおう~~~っと(#^.^#)


トモちゃんカヨちゃん素敵な夜をMahaloでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆