Aloha(*^^*)

12月23日の小田原ダイナシティーが今年最後のお仕事だったので、体を休めにHoneyと温泉に行って来ました(  ^∀^)
今年1年無事に過ごせて本当にホッとしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

箱根にあるホテルおかだに泊まりました( v^-゜)♪
原さん、素敵なおもてなしをありがとうございました!!









箱根神社でお参りをして来ました(^-^)
来年も健康でハッピーに過ごせますように…









宜しくお願い致します(#^.^#)









ここのお水は龍神水と言われていて、一切の不浄を洗い清めてくれるそうです!いっぱい飲まなきゃ…(笑)ペットボトルで持ち帰りする人もいるとか!
さらっとしてて美味しかったです(^^)









ランチは自然薯定食屋さんに行きました♪









友人の大司さんとプロビーチバレーボール選手の田中姿子さんとご一緒しました(^o^)
大司さん姿子さん、素敵な時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪









自然薯とっても美味しかったです!
体にもいいし最高(*^O^*)










ホテルの部屋にお風呂が付いているので、いつでも入れて最高\(^o^)/
3日間満喫出来ました(≡^∇^≡)

Honey 本当にありがとう(^-^)v
Love you( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆