あろは!
ちょっと前になっちゃうけど、福岡での仕事の様子をお伝えします☆-( ^-゚)v

マリンワールドのイルカプールでコニちゃんコンサートがありました≧(´▽`)≦
私もちょこっと参加したんだけど、ステージの真後ろがプールで、柵も何もなくてかなりドキドキしました…( ゜∋゜)
でもこんな経験なかなか出来ないので、楽しみましたよん(*^▽^*)

イルカちゃんが近づいて来たので焦って写真撮ったら、ちゃんとカメラ目線してくれました♡カワイイ~~!!癒されました♥










こーんな感じだったよ~~\(^o^)/










子供達と一緒に歌ったり踊ったりするのは本当に楽しいし、パワーをもらえます(≡^∇^≡)
これからも、ずーーーっと夫婦で一緒に色んな所でコンサートして行きたいです:*:♪(*^ ・^)ノ⌒☆







Android携帯からの投稿