おはようございます!
先週木曜日にJTB主催の“小錦と相撲見ようツアー"がありました☆-( ^-゚)v

日本の方はもちろん、シンガポールや台湾、ウズベキスタン出身の方も参加して下さいました(*^^*)最近海外の方々がとっても多くて、一生懸命応援して下さっています!本当にありがたいし、嬉しい事ですね♪

今大人気のエジプト出身力士★大砂嵐★









幕内力士土俵入り\(^o^)/迫力あります!!







両国国技館のソフトクリームは本当に本当に美味しいんです(^^)毎場所食べてます(笑)








武蔵川親方が顔を出しに来てくれました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつも優しい笑顔で穏やかな親方好でも稽古になると、とっても厳しいんですよキャハハ
相撲を心から愛していて、弟子達の指導に熱心に取り組んでいます。皆さん応援宜しくお願いしますWハート







相撲の後は、割烹吉葉でちゃんこ鍋を食べましたぺこ皆さんスゴク喜んでくれました≧(´▽`)≦








ここはお店の中に土俵があって、毎晩相撲甚句が聞けるんですよ♪相撲の後は是非こちらでお食事してみて下さい(*^o^*)


参加して下さった皆さんありがとうございました!!!!これからも続けて行けたらいいなと思ってます上げ上げげんこつ相撲サイコーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








Android携帯からの投稿