おはようございます↑2
昨日はご心配おかけしちゃってゴメンナサイううっ...そして暖かいコメント本当に本当にマハロですWハートラブ皆さんのコメントをみると心が暖かくなるし、元気になれますハッピー目がハート顔ありがとうございますニコニコ今日は復活でございます太陽



このポンチョセーターは、去年ハワイのワイケレにある、アウトレットショッピングセンターの"MICHAEL KORS"で買いました!!いろんな色があって迷ったけど、結局無難な白にしましたあはーんデザインが気に入ってますおんぷワイケレショッピングセーターは、安くて掘り出し物があるから結構好きですぺこ



ジーンズはbebeです♪何年前に買ったかな…はてなマーク笑



私のクローゼットは、春からハワイアンから冬までぜ~~んぶごっちゃになってます…akn…笑








Android携帯からの投稿