あろはハート
今日はちょっと体調がすぐれない(女性は毎月大変ですよね…(:_;))ので、ファッションはお見せ出来ませんが、今月の誕生日に頂いたモノをご紹介します(*^^*)

このピアスは、私が女性として、妻として、フラダンサーとして尊敬している女性から頂いたものです好最近会える機会が増えて実は嬉しいんですエヘヘハートfiafialavaハートさんこれからもいろいろ教えて下さ~いハート



このspecialなゴディバのチョコレートをくれたのは、とってもとっても素敵なご夫婦フフフ↑2目がハート顔
KJBのギター担当KoloheさんとNoriちゃんWハートこのお二人も夫婦でハワイアンをやってますおんぷ家の夫婦に負けない位ハートラブラブハートで、歌もギターもフラも極上なんですよ~~\(^o^)/一緒に仕事が出来る事をとっても幸せに思ってますあはーん今年も1年ヨロシクお願いしますラブLOVE



こちらは、同じくKJBウクレレ担当"EbAk"様から頂きましたGOODおんぷ
寒い冬にはとってもありがたいモコモコ靴下アオキラ
とっても真面目で人懐っこいエバ様!いつも私達夫婦を支えてくれてMahaloです(^-^)これからもヨロシクっす~~\(^o^)/





Android携帯からの投稿