ALOHA波平
昨夜は友達のリナ(私とKONIの間)のお別れ会でした泣ううっ...
彼女はイベントなどで販売を手伝ってくれたり、パーティーの司会をしてくれたりと、いつも私達を助けてくれていましたラブLOVE
頭が良くて、パワフルで、とってもキュートな女性ですハートもうすぐグアムに帰ってしまうので、ちょっと寂しいけど、またすぐに日本に遊びに来てくれるみたいなので大丈夫↑2ニヤッ
リナいろいろありがとう~~\(^o^)/

いつもお世話になっているデイビッド夫妻も来てくれましたキティちゃん



Konishikiバンドのベース担当Daeちゃんが、リナの為にギター演奏&歌を披露してくれましたおんぷ



Daeちゃんサイコーーー太陽太陽太陽






Android携帯からの投稿