紅包貰った〜☆ わーーーーい!! | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

紅包貰った〜☆ わーーーーい!!

はいさーーー!!

この前。

紅包を貰いましただ~ばばいキラキラ

ついこの前まで、春節(旧正月)だったからねぇ~。。。

ぬん。

image

『紅包』日本で言う『お年玉』的な感じでございます。。。

この歳なので・・・・日本のお正月だとお年玉貰えないんだよねぇ~(泣)

むしろ渡さないといけない歳・・・(汗)

なもんで、金額どーこー言うより。紅包っう存在を貰うとマジテンション上がるコニーです(笑)

ちなみに香港の方に頂いたので当然の事ながら香港ドルが入ってました。。。


image

台湾元の方が・・・・いやいや。非常に嬉しいですたい。

今度、翡翠のオーダーしに香港行くからねぇ~。香港ドル必要ざんす溜め息


☆小西かいり☆

TwitterTwitterしておりますTwitter

Please Follow me!!
http://twitter.com/#!/kairikonishi/ 
Twitter ID: @kairikonishi