XXⅢのオサレグッズ☆と撮影☆ | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

XXⅢのオサレグッズ☆と撮影☆

はいさーーーー!!

香港続編はこの次で・・・・。

今日は撮影でした

image

ソチオリンピック直前っう事で、オリンピックゲーム対決ばばい

コニー、奇跡の逆転溜め息

2月3日配信予定なので、詳しい情報は近くなりましたらこちらのTwitter2でお知らせしまーすメタルスライム2

そうそう、今日帰りにXXⅢのキャツプを買ったざんす溜め息

ぬん。

image


帽子が好きなんですわ~コニーてへ

ちょっとばかし、奮発した系溜め息

この帽子姿は近々お披露目しまーすにこキラキラ


関係ない写真だけど(笑)

週末Twitter1にあげ損ねた写真を1枚。

横浜のお茶屋さんの『悟空』であった漫画!!

『中華一番!』

image

くーーーーーう!!

懐かしい(笑)

子供の頃アニメで観てた~!!

うっすら覚えていたけど、こういう絵だったのねぇ~


☆小西かいり☆


TwitterTwitterしておりますTwitter
Please Follow me!!
http://twitter.com/#!/kairikonishi/ 
Twitter ID: @kairikonishi