2013年もあと数時間となりました・・・・ | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

2013年もあと数時間となりました・・・・

はいさーーー!!


2013年もあとわずかになってしまいましたーー!!

2013年コニーの応援ありがとうございます!
そして、そして、コニーのBlogも見てくれてありがとう!
今年はあんまり更新出来なくてゴメンナサイねアルパカにいさん汗

それと・・・・
香港・台湾の写真がまだUPされてませんが(汗)

どうやらこの調子だと2013年には全然間に合いそうでもないので汗 来年っう事で・・・・・。。。。


2013年は、コニー的には準備の年でした。
来年2014年は大きく飛びたいね~!


Everybody are you ready OK ??

大家、準備好了嗎??



さてさて。
只今、コニーはウィスキーを飲みながら、紅白観てます溜め息

image

隣では、紅豆狗が年末の大掃除をしています(笑)

image

それでは。。

みなさん、良いお年を~スライムスライムスライムスライムスライムスライム


image



☆小西海里☆