一足お先のバースデーー☆ | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

一足お先のバースデーー☆

はいさーーー!!

久々のBlog更新(汗)

もう12月になりましたなぁ・・・・(汗)

あぁ・・・・誕生日まであと数日・・・・パンダ

今年も逃亡しょうかしら(笑)

さて。

この前、Amebaスタジオ『椎名慶治&石田晴香の教えてほシイナ☆』でした~☆

image

image


番組で、世界中のイケメンマップ作ります(笑)・・・・っと爆弾発言(?)したコニーですが(笑)

コニー的イケメンなんで果たして世間一般的にイケメンかどうかは謎です・・・アルパカにいさんアルパカにいさんアルパカにいさん

今回の放送で、スタッフさんがちょっとお先にコニーのバースデーをお祝いしてくれましたっキラキラ

ぬん。

image

わーーーーいWハート

image


めっちゃ嬉しいっハート

スタッフさん、ありがとうございますねこ。キラキラ

image


☆小西海里☆