我回到臺灣!! | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

我回到臺灣!!

はいさーーーー!!

朝、バタバタしてもしや今回も乗り遅れの系かっ!?・・・・っと思いきや、意外や意外ジャストで予定通りの電車に乗れたコニーですねこ。溜め息

電車に乗って~バスに乗って~

成田空港に到~着溜め息

意外と早く着いてしまったので、チエックインカウンターが空くまで空港内のスタバでスタンバイ(笑)


さて。

本日のコーデはナ◯ト・◯ンティラミさん風(笑)

・・・・っうかただナ◯ト・◯ンティラミさんって言いたかっただけ(爆)


本題に戻りまして。

わたくす。コニー。。。

再び・・・・

台湾に帰らさせて頂きますマリオ

やっと帰れるぜーーーぃ溜め息

そんなこんなで。。。。


皆の衆。

ごきげんよう!!

☆小西海里☆


あ(笑)
素っぴんですいません(笑)台湾に着く頃には顔が出来ているかと思います・・・スライムつむり

p.s.
今回も気が向いたら現地からBlogUPしまーす。。。。気が向いたら・・・・。