ほ・・・惚れたぜぃ・・・♡ | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

ほ・・・惚れたぜぃ・・・♡

最近、コニーの中で大ヒットした漫画笑


『俺物語』


image


少年コミックみたいなパッケージだけど、一応少女コミック

コニー。普段少女コミックほとんど読まないんですけどねぇ・・・

これは、マジはまりました(笑)

主人公の猛男(たけお)ゴルゴ?に惚れたーーー(笑)

イケメン砂川君より断然猛男派(キッパリ)

中身も素敵やけどーーーWハートビジュアルが好きだわーんラブ

熊さんっぽくてデカい感じが素敵やーんハート

彼女の大和ちゃんがカッコいいっうのも分かるぜぃ~ねこ。Wハート


只今、3巻まで出てて続編が楽しみ


☆小西海里☆