プーンと飛んで四国!! | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

プーンと飛んで四国!!

はいさーーーーっ!!

久々、ブログ(笑)

本日は、プーンと飛行機で飛びまして。。。。

image


四国、愛媛松山にバリィさん

image


ここ最近は、台湾の松山と愛媛松山と「松山」に非常に縁がありますなーーーバリィさん


さて。

今日は、松山にある 聖カタリナ大学にて講師としてセミナーしてました変なん


image


テーマは『就職に使えるスマートフォンと最近のSNS』

コニー。。。。

実に数年ぶり(教育実習ぶり)に壇上に上がりました。。。

image


先生って言われると、久しぶりで照れるね(笑)

就職活動真っ最中の学生さんもいるので、就活に使えるアプリも紹介しましたよーー。

まぁ、学生時代。コニーも芸能界デビューする前、一瞬マニピュレーター(シーケンスソフトのプログラマー)なる為某楽器会社に就職しょうとしていた事がありましてね。。。(一瞬だったけど(笑)

就職活動がどんなんか、何となく体験してたりするんだよね。

その体験談もちらっと・・・・(あんまり役にたっていない??)

学生さん(教授も!!)みんな真剣に受講してくれて、非常に嬉しかったですにこ

今後も、もっともっと面白いセミナーに出来る様に頑張らないとね!!

さて。

明日は、香川県の香川短期大学でセミナーですキラキラ

楽しいセミナーにしたいと思います!!

image


あ。
今日は、マネージャーとご当地?B級グルメの『骨付鳥』っうのを食べたよ溜め息

ぬん。


image


あと、ご当地ワインハート

ロゼなり~ねこ。てへ

image


☆小西海里☆