愛媛でトークショー!! | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

愛媛でトークショー!!

この前の日曜日は、愛媛県松山市 エミフルMASAKIにて NTTdocomo presents スマホde 快適生活2012にゲストとしてトークショーしてきましたばばい


image


2回のトークショー。

沢山の方に来て頂き、そして沢山の方に聴いて頂きました!

ありがとうございます!!

皆さんの反応がとても良くて、トークしていて非常に楽しかったですにこ


さて。

松山っう事で、帰りにマネージャーと道後温泉に行って来ました溜め息


image


千と千尋の神隠しの場所だそうで・・・

確かに!!


image


足湯にも浸かってきましたよーーーキラキラ

えぇお湯でしたーーー!!

image

image


帰りの空港で、お買い上げ~

バリィさんーーー!!バリィさん バリィさん

image

ゆるキャラ1位になったんだってねーーー!!

このゆるっとした感じがたまらん萌萌萌

あと、一六タルトと母恵夢

これも昔から好きハート

image


愛媛と言えば・・・

コレね。。。


♪命の水だーーー
ポンジュースーーー♪ by sex machineguns

image


ぽんジュースですよ。。
ぽんジュース!!

みかん100%がよろしいハート

ハート ぽん ジュースですわーーーねこ。Wハート


☆コニシカイリ☆





TwitterTwitterしておりまーす! フォローミー!!Twitter
twitter@kairikonishi








読者登録してね 
フォローしてね