新型ファービーさん☆ | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

新型ファービーさん☆

はいさーー!!

新型ファービーさんに遭遇しましただ。

ぬん。

image


ぎゃぁぁぁぁ~!!

ファービーさん、白目むいてる・・・・汗


新型ファービーさんは、目が液晶になっているようです。。。

しかも今回のファービーさんは、ご飯をあげたり、おもちゃで遊べるそう!!


この前発売されたiPadminiでアプリをダウンロードして・・・

ぬん。

image

こんな感じで食べ物が出て来ます溜め息

食べ物をチョイスして、ファービーちゃんに向けてスクロールすると・・・


モゴモゴと食べてくれるんだわ~キラキラ

かわいい~ハート 萌えるわーーーーきゅん

image


調子こいて色んなのあげたら、ファービーさんの飼い主の友人に『変なのあげたら、性格悪くなるからやめて!』・・・って怒られちゃった笑

どうやら、あげるものによって性格が変わるらしい。。。


しかし。

アプリと連動なんて、進化したもんだ~!!


☆コニシカイリ☆


TwitterTwitterしておりまーす! フォローミー!!Twitter
twitter@kairikonishi




読者登録してね フォローしてね