どうでしょう的に!! | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

どうでしょう的に!!

本日も撮影でして。。。

ひっさしぶりーーーに公園に行って来ました笑

カメラ特集で、石井寛子氏による撮影溜め息

石井氏エェ感じでお願いしまーすねこ。きらきら!!

どうでしょうのOPっぽく(笑)六本木の公園だけど、まるで平岸高台公園かのように・・・

image


まぁ・・・そんなこんなで無事撮影終了しましただ。。。

そうそう、朝駅でホットティーショコラっうのを買ってみた溜め息

ぬん。

image

ティーだけどショコラ・・・

なんとも不思議な感じ。。。


image


撮影終わりに、本屋さんで立ち読み(笑)

友人が『少女漫画を読め!』・・・と熱く語っていたので、何となく手に取った漫画のサンプルに・・・・ハマった(笑)

『5時から9時まで』っう英会話講師とお坊さんの恋愛漫画!

イケメン星川さんーーーー!!

いゃぁ・・・友人よ。。意外と少女漫画もアリですな(笑)

漫画も買いつつ・・・雑誌コーナーも見てたら・・・

いゃーんハート

もう発売してたーーー!!

コニーのLOVEな雑誌!!

『BUHI』

image


季節ごとにしか創刊されないのが非常に残念なところだけど・・・

鼻ぺちゃ犬オンリーの雑誌なんだよね~ハート

コニー子供の頃飼っていたワンコがブルドッグだったから、どーしてもワンコ=鼻ぺちゃ犬っう方程式がコニーの中にあるんよね~。

今回もかなりの鼻ぺちゃ犬がわんさかで萌え萌えしましたわ~ラブ


☆コニシカイリ☆