2012年docomo冬モデル | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

2012年docomo冬モデル

昨日は、東京ドーム近くで2012年docomo冬モデル内覧会でした!!

image

今回は、ニコ生&Ustreamの同時配信もしていました~!!

最新のdocomoの機種もチェックしましたよーーーねこ。

12月頃に発売のディズニースマホミニー

かわいいハート

image

全部で5色キラキラ

コニーは、ピンクかブルーがいいなぁラブ

所々にディズニーがあって、ディズニーマニアのコニーにとってはたまらないデザインになっていました

もちろん、機能の方もグーンとグレードUPしてましたよ

薄くなって持ちやすかったよ

image

今回は、家電と連動系が多かったです溜め息

世の中便利になったものだ!!

EPSONさんのプリンター EP-805AW

このプリンター自身にメールアドレスがあるので、スマホから写真をメールすると受信してプリントしてくれる優れもの目

遠隔操作が出来るっう事ですな。。

これなら、世界中のどっからでも自宅のプリンターにメールして写真をプリント出来るねーー!

image

会場内で一番可愛かった(笑)家電さん。。。

SHARPのココロボさんハート

image


スマホで遠隔操作は出来るのはもちろんの事。お話してくれるの~ハート

壁に当たったら『イテテテ・・・』とかハート

かわいいじゃないかーーーっ

ちなみに、英語・日本語はもちろん関西弁機能まで付いているそうキラキラ

なぬーーーっっ!関西弁!!

えぇ機能じゃないですかー!

『ほな。掃除するわーー』って言ってくれるんだろうか・・・


☆コニシカイリ☆