コニシカイリのしゃべくり天国(笑)そしてお知らせ☆ | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

コニシカイリのしゃべくり天国(笑)そしてお知らせ☆

昨日はラジオヘッドフォンの収録でしたっ溜め息

相変わらず、好き勝手にしゃべくりたおしましたぜぃ音譜

OAは3月18日(日)、3月25日(日)ですビックリマーク

FM戸塚 14:00~14:55 (再24:00~24:55)になりますビックリマーク

聴いてね~マリオ

あ・・・(汗)

またほぼ素っぴん写真で御免あそばせ~(汗)

photo:01

そして。
この前、ハーレーダビットソン昭和の森店さんに取材に行ってきましたキラキラ

今回出たNEWモデルの取材をしたよんキティちゃん

こちらも次号のPrimaryに出てるんで、チェックしてねチョキ

ディーラーさんなのにはてなマーク謎のソフトクリームの置物はてなマーク


photo:02

途中、木馬に戯れてみたり・・・

非常に楽しい撮影でした溜め息

photo:03

そして。。。

そして。。。。。。

いよいよ情報解禁溜め息

モーターサイクルショー情報

3月25日(日) 東京モーターサイクルショー  ハーレーダビットソンジャパンブースにてコニー NoLi3tsメンバーとしてトークショーゲスト出演しますっにこ



時間限定時計フォットショットタイムカメラもあるそーなんでラブラブ この機会にコニー激写してくだされドキドキ

ステージは2回

マリオ11:00~
マリオ15:00~

・・・の2回となっておりまーすWハート

コニーと一緒にクラブハーレーのナナさんやクラブハーレーの編集長と一緒にトークショーをしていきます!!

25日は、ハーレーブースに集合だ-っマリオ


☆コニシ カイリ☆