HARLEY-DAVIDSON DEMO RIDE CARAVAN in 名古屋 | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

HARLEY-DAVIDSON DEMO RIDE CARAVAN in 名古屋

この前のデモランin名古屋のアップップ~ハート

2日目は・・・

めちゃくちゃ寒かった・・・叫び

その中でも沢山のお客さんが来て名古屋も大盛り上がりでしたマリオ

プレデモライド&ハーレーチャレンジも沢山の方で、「応援しています!」・・・っと言ってくれた方々も!!

まだまだ、ハーレー界では新米ですがあせる アラキ先輩の様になれるよう頑張っていきますガッツ


さて。
今回は、2台のNEWモデルが、日本初お披露目となりましたグッド!

ぬん。

FLS ソフテイルスリム

クラシカルなデザイン 1950年代風??

車高がぐっと低くなって足回りが非常に安定してて安心でした。

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

そして。
XL1200V セブンティーツー

チョッパー風でヤンチャな感じ。

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

前輪もやや細め。

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

そして。
タンクがぎっらぎら~キラキラ
ハッキリのギラギラで凄く綺麗星

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

こちらも、見た目とは違い乗り心地よかったですにこ

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

プレデモライドの様子にこ

今回は1200カスタムを使用してましたキラキラ

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

ハーレーチャレンジ星

お馴染み883Rの教習車使用

最近さらに、ハーレーを使用している教習学校も増えたとか。

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

ハーレーダビットソン 知立店でお買い物~キラキラ

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

ぬん。

知立のスタッフさんに安くしてもらった~チョキ

ちゃんと箱もハーレーラブラブ

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

ハーレーのリング指輪キラキラ

一人で買いますよ・・・リング(泣)

非常にカッコイイキラキラ

今度のモーターサイクルショーで付けて行こうかなラブ

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

お決まりのスーパー銭湯温泉

今回、連チャン2日間行ってしまいました・・・。

薬草風呂とか海洋深層水のミストサウナなんかあったりして最高でしたよんねこ。

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

帰りの名古屋駅で慌てて食べた味噌きしめん(笑)

ど~うしても、帰る前に食べておきたかった溜め息

超ダッシュで駆け込む(笑)

赤味噌っていいよね。

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

今回のお土産。

みそ煮込みうどん

意外とお求めやすいお値段でした。。。

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

以上。
今回の名古屋デモランでした!!

次回は・・・東京! サマーランドだぁ~っ!!

☆こにしかいり☆

今回の会場のランチ・・・ナイフとフォーク

ラーメンセット頼んだら、中華丼も付いてきた~rk

しかもサイズ大きめ(笑)

どっちがメインなんでしょ~???


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg