うさうさ祭り☆ | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

うさうさ祭り☆


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg


うさぎカフェに行って来ましただ っウサギ


店内には、可愛いウサウサウサギが放し飼い~ラブラブ


コニー発狂(笑)
萌え萌えやんけ~っ!!


動物ムツ◯ロウさん級に好きなコニー!!
特にウサギウサギとワンコしっぽフリフリ(特にボストンテリア、フレンチブル、ブルドック好きドキドキ)はめちゃんこ好きなんだよね~ドキドキ

テンションMAX!!アズMAX(笑)!!

し・・・しかも・・・
ちゃんとティーポットもウサギウサギじゃないですか~キラキラ

これ・・・何処で売っているんだろう・・・欲しい・・・ポッリ・・・・。


100円でウサウサのおやつも買えるとの事キラキラ

コニーおやつ大作戦(笑)

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

ほれほれ~ラブラブ
子ウサウサが早速来たよ~音譜

モフモフ・・・ウサギ

ちなみに、コニーの着ている服もウサギ(笑)

コニーLOVEラブラブブランドその1のCUNEのウサギパーカードキドキ

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

もふもふ・・・ドキドキ

このコは、とってもやんちゃさんで元気に走り回る走り回るDASH!


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

この2匹は超元気だったなぁ~


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg


上の元気子ウサウサちゃんとやんちゃ子ウサウサちゃんの↓母  しーちゃん

やんちゃな子を持つ母は、大変ですなぁ~(笑)


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

ロップイヤーの子ウサウサちゃんもいた~っドキドキ


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

このコはだいぶおとなしいウサギ

お膝の上でちょこん。。。


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

まだ、子ウサギだから耳が完全垂れていないのだキラキラ

大きくなると、垂れ耳ちゃんになるんだよ~!

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

そして、一番萌え萌えだったコが・・・・

ひつじちゃん!!


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg


ど~なってるの??

モコモコですよDASH!

によろっとあるお耳がまた萌えドキドキ


このコたちは、自由が丘にあるうさぎカフェ Ra.a.g.f で逢えます~っ星

また、萌え萌えさせて貰いに行こ~っとDASH!


☆こにしかいり☆