スマホ女子会☆ | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

スマホ女子会☆

久々ブログ更新で御免あそばせ~!!

一昨日、汐留にてスマホ女子会というイベントにアプリソムリエとして参加させて頂きました音譜

実は・・・レディ達が沢山のイベントは初めてのコニーキラキラ

いつもと違う感じのイベントでとても楽しかった~っラブラブ

ソムリエ服着ると何故かセクシー系になるわたくし(笑)

何故だろ~(笑)

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

ちなみに、今回は石井ちゃんとDASH!

チームアダルト(←石井ちゃん命名)でアプリソムリエオススメアプリを紹介~キラキラ

コニーは、今回 女子ゲーム テーマに(?)

☆なめこ栽培
☆女子力診断
☆マイタウン

以上3つ紹介ラブラブ


今回スマホ女子会には、私達アプリソムリエ以外にもアンドロイドールさん、AppBank女子本部さん、iphone女子部さん達も参加していてそれぞれオススメアプリを紹介星

それぞれの、オススメアプリやサービスなど聞いていて勉強になったなぁDASH!

そして、会場内にマイタウンの方々も偶然いらしていてビックリ目

詳しくお話したかったんだけど、帰り際だったので簡単に・・・・

もしお話する機会があれば色々とお話ししたいですわ~!!



可愛いオリジナルiphoneケース達☆

右の真ん中のプラスチックケースに入ってる4つは実際に販売しているそうビックリマーク

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

今回スマホ女子会に可愛いキャラが登場ラブラブ

POPCORNと言うアプリのキャラ ぴーこんキラキラ

や・・・やべぇ・・・

ギザカワユス・・・・ラブラブ

クビレのない感じがたまらん・・・萌萌萌


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg


デカぴーこんと・・・

手乗りぴーこん


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg

帰りにお土産もちゃっかり貰っちゃってルンルン音譜

スマホ女子会終わりに、今回イベントに参加(出演)した方々と軽い打ち上げビール


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg


色んなお話が出来て本当に勉強になりましたっグッド!

ん~。
アプリソムリエも頑張らないとなっグー


AppBank女子部の方々とドキドキ

アツイアプリ話が最高でしたっ☆


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-ipodfile.jpg



☆コニシカイリ☆