小西的台湾旅 | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

小西的台湾旅

どんなけ~ぇ(笑)




アップするの遅くなりました・・・・あせる



えへドキドキ


コニー自身忘れてましたわ・・・・




さておき。

みなさま。コニーの趣味はご存知ですよねん?


釣り、バイク、モータースポーツ観戦・・・・


そして。もう1つ・・・・




あやかりモノ!!


そう。


あやかり隊隊長として、あやかりモノコンシエルジュ(←勝手に命名)としてここは行かないと・・・・



そんな事で・・・・


どーぞっ☆





小西的台湾旅行日記




さて。今回の目的は、ただ1つ!!



廟!!



ただコレだけ(笑)


どうしても台湾の神さんに会いたくなった訳です(笑)



そんでもって、むりくり巻きぞけをくらった方約1名・・・・笑


そう。ご存知親友M(笑)


出国前に散々、素晴らしさを熱弁し洗脳(笑)



初台湾!



いざスタート!!




ハイ。

羽田空港です。


超早朝で、コニー目が開いてません(笑)


つうかコレ朝一便??


とにかくチェックイン。



グランドホステス「羽田発松山着の○○便ですね? ん? 小西様ビジネスクラスに変更になっています


コニー「???」


あれ~?エコノミーなのに?何故ビジネス??



あ~!飛行機の便を急遽変更のお願いが3日前にあり、急遽変更したのでビジネスラスになったのだ~っ!!


ラッキー


何だか始めっからいい感じだぞーっ!!



やっぱ、ビジネスは違うねーっキラキラ

朝一便だったので、ブレックファーストのチョイス


悩み悩み(笑)


アメリカンブレックファーストで



小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba


なんだろねー(笑)


座席が広いのは最高だね!


そして、もっとも良かったのはチャイニーズTeaがあった事!!


航空会社が、CLだったからだと思うけれど、フレッシュじゃないジュースをあまり好んで飲まないコニーなのでこういうお茶系がある航空会社はありがたい


日本茶も好きだけど、基本中国茶派なんだよねー


ありがたい。ありがたい



小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba


機内で何故か? ガリバー旅行記を観てたら、あっという間に台湾松山空港に到着~!!


スーパースターの来台湾です(笑) なーんって(笑)



次回は・・・


台湾珍道中その1


御期待あれ~!!



☆コニシカイリ☆