つりばかにっき | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

つりばかにっき

この前久々に行った場所は…


海~!!


番組で千葉にホウボウ釣りに行ってきましたフグ


釣竿はコレ

がまかつさんのアジ用竿です。

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-___ed.jpg

朝5時半出船DASH!

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-__.jpg


が…しかし。

出船したのにもかかわらず…

港に戻ってきました…


釣りして初ショック!

船出て戻ってきたのは…

どうやら、波が高くて港から出れないらしい。

そんな事で

変わりに釣り堀に行ってきました

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-___ed.jpg

真鯛、鰤辺りが生け簀にいるそうDASH!


が…

しかし…

こちらも、水温がかなり低くくて全く釣れない事態が発生あせる


いやーん。

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-___ed.jpg


あまりにもうんともすんとも言わないので、ウトウトしそうショック!


…そんな感じで、今回の釣りの成果は残念な結果となりました…

チーン。。。


☆コニシカイリ☆