すっかり遅くなった・・・・ | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

すっかり遅くなった・・・・

みんな。

EXILE魂のコニー見つかったかなぁ~??


だいぶホラ吹いてました(笑)


ライブ行った事無いしなぁ~汗





さて。


す~っかり。


遅くなった、沖縄旅行汗



今年中にアップせねばっ!!・・・っと思いアップしまーすアイルー






小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba


ハイっ。


沖縄ですはにわ


親友Mと一緒に朝1の羽田からの飛行機飛行機で、ビュンと飛んで沖縄着クマノミ


東京は、晴れなのに沖縄着いてまさかの雨、雨、雨・・・・雨


だ・・・誰だ・・・雨女は・・・・汗



本日の予定は、まずは那覇・・・・っと思いきや、ちゅら海水族館が今日しかやっていないの事moco_kaoicon33


緊急事態発生~汗


急遽、ちゅら海に変更


まずは、レンタカーを借りて・・・・・車


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba


・・・・ってコレレンタカーじゃないじゃん(笑)


空港でなぜかあったので乗ってみました。。。。



そんな、わたくしコニーは免許取ってはや3年?実は、1回も車を乗っていないのでやんすrk


だ・大丈夫か・・・???



恐怖(笑)怯えるMをシートベルトでくくり付け(笑)、Mの叫び声とともにイザ出発~ばばい



予定より30分遅れて(←優秀!)ちゅら海水族館に到着溜め息



小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba



修学旅行シーズンなのか?学生がわんさか


入り口入ってすぐに、体験コーナーキラキラ


水槽の中に、何種類かのヒトデ、ナマコ、ウミウシがわんさかきゅん


ギャ~っと横で叫んでいるM。


「触んないの?」と聞いてみると、「こんなの触れない!」とM即答moco_kaoicon33



仕方なく、コニーのみドキドキ



小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-DVC00064.jpg

結構大きいヒトデちゃん。


こんなにお育ちになるのねぇ~ラブラブ


完全いたずらっ子グシシシシ顔のコニーWithヒトデちゃん(笑)


館内は、やっぱり学生。学生。学生・・・・凄い学生の数


当然、ジンベイちゃんがいる所は全くもって見れない・・・(汗)


仕方が無いので、ゆっくりジンベイちゃんが見れるカフェ(水族館内にあるカフェ)に入る私達


おおっ。


ココなら、ゆっくり邪魔されずにジンベイちゃんを見れるぞぉぉ~目




小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-__.jpg

ランチもまだだったので、ここでランチもナイフとフォーク


沖縄と言えば・・・タコライス!!


ついでにアイスティーもドキドキ



小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-DVC00088.jpg


カラフルなお魚ちゃん達がいっぱいクマノミうお座




小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-DVC00079.jpg


何か南国の海って感じだよね~ラブラブ


凄く綺麗でしたっキラキラ


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-DVC00081.jpg

小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba


ジンベイちゃんが垂直になっているのは、只今お食事中だからナイフとフォーク


タイミングよく、お食事タイムでしたきらきら!!




そんなこんなで、本日のメインイベント(笑)


ちゆら海水族館のお土産屋さん~ラブ


M曰く、ココがコニーのメインイベントだよねぇ・・・っと


あんさんは、明日の国際通りじゃないですのん!っと言い放ち(笑)


巨大ジンベイちゃんのぬいぐるみを購入ドキドキ


その他、実家用ジンベイちゃん型ちんすこう、ジンベイちゃんの靴下、妹達にマンタのぬいぐるみストラップ、自分用ジンベイちゃんのストラップ・・・・・などなど購入


なかなか、お魚関係(海関係)のグッズって売ってないからねぇ~ラブラブ



帰りに巨大模型と一緒にきらきら!!


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

入り口できらきら!!


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba


うだうだしていたら、もう20時過ぎ!!


ヤバっ ホテルチェックインしないと~汗


ナビを入れて、ホテルに直行逃げる


ホテルは、凄くいい感じのホテルきらきら!!


すぐ近くが海!


波の音が聞こえる~


癒される~っ・・・っと思えば、お腹がすいたとM


それじゃあ。いよいよ沖縄料理食べますか!と近くのお店へGO


泡盛のカクテル、海ぶどう、ソーキソバ、ゴーヤチャンプル、ラフテーを注文にこ



小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba


うまし~


やっぱ、現地は格別ですわWハート


食事後、ホテルの中にあるエステに直行溜め息


早朝集合で2人も寝ずに沖縄に来たので、かなりボロボロ(笑)


エステで、何か変なドリンクを飲んだ・・・・(←詳しくは、100%KONISHI KAIRI にて・・・)


エステ後、お風呂入ってバタンキューぐぅぐぅ



後半へ続く・・・・・



☆コニシカイリ☆