鈴鹿レポ祭り。。。 | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

鈴鹿レポ祭り。。。

お待たせしました~っ汗


鈴鹿レポでやんすっドキドキ



鈴鹿にいらした方々。

暑い中お疲れさましたっキラキラ



今回の鈴鹿は・・・・ポッカがスポンサー


なもんで・・・・


会場は・・・・



洋様一色(笑)



コレは。。。SuperGT ポッカ700kmじゃなくて SuperGT 大泉洋サマ700kmでしょ?!


な~んっつて(笑)


今回は、リルガコニーと洋サマのコラボよっドキドキ




まさかの洋サマ登場に、コニーのテンションMAX(笑)





小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-DVC00808.jpg


ステージ近くで発見した洋サマドキドキ


このあと、この洋サマ↑頂きましたっラブラブ


ついでに、ポッカの方が事務所に洋サマのポスターを送ってくれるそう!! キャー楽しみっドキドキ

洋サマ。首をなが~くしてお待ちしておりますっラブラブ


ポッカのCMも出て~ってビックリマーク


喜んでっお受けしますっ!!












小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-DVC00788.jpg

予選日は、みつあみにしたよ~ばばい


コスチュームは、白コス&赤コスのMIXきらきら!!


イヤリングは久々登場。白&赤のボンボンにこ




そして。

頂いた横断幕フラッグ



小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba


ちょっと遠いけれど見えるかな??


隣の横断幕にまさかの侵略されているけれど(笑)


次の日、目立つ所に移動してくれてましたっビックリマーク ありがと~ラブラブ


今度は、かっちゅの隣によろしくねドキドキ



ちなみに。横断幕にこう書かれていました・・・・・





「釣竿を持ったサーキットの天使 小西かいり」・・・・っと





天使って・・・・何だか照れるね。。。。



カジキマグロのイラスト付きの大漁旗みたいな感じでしたビックリマーク



大漁旗みたいな感じがなんだか、コニーぽぃねラブ


ありがとう~!!




はり担当の方々。

大変だろうけれど、よろしくねっビックリマーク





ナイトセッション中の写真。。


ランボちゃんと☆


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba



ちょっと走って、ピットに戻って来たので何だろ~?って思ってたら、トラブルがあって戻ってきた様。


メカさん達がトラブル対処中・・・・



そして。

レポの恒例になりました(笑)



本日の晩御飯




晩御飯ナイフとフォークは焼肉ぅぅぅ~おうし座  ヤッホッホードキドキ


A5ランクの松坂牛を食べたよ溜め息


超美味しかったっきゅん



小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-DVC00794.jpg


あと・・・テールスープもっドキドキ

またもや今回もコラーゲンチャージ(笑)


そして。

デザートも勿論、食す(笑)


コニーはぷりんをチョイスWハート



う・・・・うましドキドキ



小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-DVC00797.jpg

エネルギーチャージして、決勝に挑むっビックリマーク


あ・・・

その前に、温泉入って、パックして~頂いた休息時間貼って~♪めぐリズムの蒸気でアイマスクして~♪♪だなっ。。。。。



続く・・・・・



☆コニシカイリ☆


シンデレラブログが、アップされていました!!

みてね~ん☆☆


100%KONISHI KAIRI

http://www.cinderella-blog.com/blog/search?cinderella_id=27