空白の日々(汗) | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

空白の日々(汗)

最近。ブログご無沙汰でごめんあそばせ汗



ほぼ空白だった先週(笑)コニーは、何をしていたか??



まずは。。。金曜日。。。






劇団四季の「アイーダ」を観に行きましたチョキ





小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-DVC00245.jpg




実は。わたくしコニー。。



劇団四季と宝塚歌劇の大ファンドキドキ




子供の頃の夢は、宝塚歌劇の男役になる事と獣医になる事だったのビックリマーク


宝塚卒団したら・・・・女優やって歌やって・・・っう感じだったかな。


獣医だったら・・・動物番組に出て・・・・歌やって・・・



そんな感じだったなぁ・・・



四季は、高校時代の音楽の先生に進められたんだよね。


音大出たら四季はどうか??・・・っと


その先生の弟さんが音大出て劇団四季にいるそうで、よく四季のビデオを貸してくれたっけ溜め息






おっといかんいかん。脱線してしまったわあせ



アイーダ話に戻ります。。。



アイーダ 凄かったっキラキラ



何が凄かったって



舞台美術がまず凄いビックリマーク


そして 歌!!


アムネリスとゾーザーがめちゃんこ歌が上手いキラキラ


特に ゾーザービックリマーク


動きも素晴らしかった!!



あとは、アンサンブルのダンサーも凄かったなぁ~ラブラブ


女性が特に素晴らしかった


足の先から手の先にまで集中している感じ。凄く息がぴったり合っていましたにこ



最後のシーンなんか。超感動涙



舞台っていいなぁ~っと実感ラブ



四季の他の舞台も観てみたいわ☆


特に キャッツ猫




小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-DVC00271.jpg



☆コニシカイリ☆



シンデレラブログにもその事を書いてるよ 見てね~ラブラブ

http://www.cinderella-blog.com/blog/search?cinderella_id=27