おまけ2。。。 | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

おまけ2。。。

帰りは、インターでみんなでご飯ナイフとフォーク




小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-DVC00413.jpg


コニーは「黒酢坦々麺」 をチョイスキラキラ



意外と、麺が量があってこんもりでした(笑)



あっさりしていてて、真夏の暑い日にお勧めWハート




小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-DVC00414.jpg


かっちゅとドキドキ


ちなみに、かっちゅも同じのを注文していましたrk



お酢パワーで回復溜め息



そして。

カオリン、アイリーンと気になっていたドリンク・・・・ワイン




「レモン牛乳」




小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-DVC00415.jpg


栃木名物??なのかしら??


あまりにも気になるので注文。。。。



お味は・・・・・



栃木の皆さん。すみません。。。



そもそも、コニー。牛乳が駄目な事に気が付かなかった・・・・汗



美怜はレモン牛乳のスムージー版を注文していたけれど、そっちの方が美味しかったかな???




以上。

これにて レポおまけ 終了!!


次は、今週末 D1岡山にて コニー現れますっへんなん




☆コニシカイリ☆