だらら~ん♪DAY☆ | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

だらら~ん♪DAY☆

日曜~日っきらきら!!



今日はやる事無かったので、レンタル屋さんで大量にDVDCDを借りてきましたっラブ



ナイト・ミュージアム2とマンマ・ミーア!


ナイト・ミュージアムは、大好きドキドキ


夜の博物館が、あんな感じだといいよね~ラブ


マンマ・ミーア!はミュージカルの勉強に・・・ドキドキ


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-100606_230436.jpg



それと


お芝居の勉強きらきら!!



小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-100604_185230.jpg

舞台のDVD!!



「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」




・・・・・(汗)



ハイ・・・・汗



またもや TEAM NACSの舞台です(笑)


っうかまたもや 大泉洋サマですよ(笑)


洋サマはともかく、NACSの安田顕さんのお芝居が凄い!


勉強になります・・・眼 目



そんな感じで今日1日は、ノンストップでDVDCD観てしまいましたわへんなん



☆コニシカイリ☆