結婚パーティー☆ | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

結婚パーティー☆

昨日の結婚パーティーの写真カメラアップップ~ぅためいき


岡部さん、幸せそうだった~ラブラブ


今年の9月には、お子さん(男の子だって~☆)が生まれるそうでうり坊うり坊うり坊


ダブルでめでたいですなぁ~ラブ


幸せな家庭を築いてくださいドキドキ


本当におめでとうございました!!







いいなぁ・・・・


結婚・・・ポソリ。。。


コニーには、程遠いですわ。。。ガチで○| ̄|_


まず、相手リアルにおらへんし(笑)


あまりにもいなくて、この前リルガメンバーにとうとう「どういうのが理想のタイプ??」って聞かれたので、すかさずためいき


「大泉洋サマにビックリするぐらいそっくりのドクター」


・・・っと答えました(笑)


何故、ドクターって言ったかというと、洋サマの主演の映画「半分の月がのぼる空」の医師夏目役の洋サマがカッコよかったから(爆)



ただそれだけ。


特にドクターじゃなくてもいいんですよ。コニーは(笑)


洋サマであればよしっ!!



あぁ・・・


これじゃぁ~


一生、結婚出来まへんわmoco_kaoicon33



写真カメラは。


事務所の先輩である森下さんと、Ve.ナースメンバーのまいまいとまつもつ溜め息


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba-100531_215428_ed.jpg

コニーもドレスアップしたさぁ~へんなん


しか~しっ。。


英さんには「銀座のホステス」と言われ・・・


同じ事務所の足昇君には「あびる優さんみたい」っと言われ・・・



んん~汗

当の本人は「ミスユニバース」のつもりだったんですけど(汗)



写真では見えないけど


コニーの着ているドレス。鱗みたいなドレスなんだよ~うお座


フィッシャーマンとしては?着るべきでしょ~!!


☆コニシカイリ☆