リ・ル・ガ イベントっ!! | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

リ・ル・ガ イベントっ!!

昨日は、リルガの夏コスお披露目イベントでした~っスポンジボブ


未発表だった2種類の夏コスとこの前、SuperGT富士でお披露目したコートも一緒にドキドキ




スタジオは青山スタジオ




到着して、何か来た事あるなぁ・・・って思っていたら。


むかぁぁ~し。昔。。


「国民的美少女コンテスト」のオーデションで写真審査会場だった場所じゃないですかっ目


あぁ・・・・懐かしや~へんなん


あの頃はティーンでしたな(笑)




さて。

肝心の夏コスきらきら!!


夏コスは、2種類ともアクセサリーが違うんだよドキドキ


そこの所も今度よ~く見て目


ちなみに、カオリンの力作ですガッツ


写真カメラは、赤コスキラキラ


こっちは、ラブリー系なのだっハート


アクセサリーもラブリー萌萌萌


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba


☆コニシカイリ☆