変わります。変わりましたっ。。。 | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

変わります。変わりましたっ。。。


小西かいりオフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-090830_150804.jpg

みなさま。


こんばんみぃ~マリオ


深夜にビックリしたコニーです(笑)


・・・つうのも。


予想外に早かった。。。




みなさまにご報告がございます。。。。




コニー。


コニーの。



ブログがリニューアル
しましたってへ


台風が接近している記念すべき本日深夜0時?に変わりましたっ♪


もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・・


コニーの事務所バグジーのブログのトップページが以前は、みんなハート心の中に写真と・・・一緒だったのですが、個人個人で違うトップページに~と変わっています♪


まぁ・・・


コニーは1番遅かったですケド・・・(汗)




ちなみに


タイトルは


小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~


に変わりまぁ~すねずみ男


堂々たるパクリです(笑)


実はタイトル凄く悩みまして・・・


どうでしょう~の他に


メタルスライム2 100% KONISHI KAIRRI 

メタルスライム2 KONI TAN 


メタルスライム2 小西かいりあたためますか


メタルスライム2 本日のコニシカイリ


メタルスライム2 コニキチ二平


・・・とあったのですが。(←最後以外は大泉洋サマ関係・・・)


小西かいりのブログをスタートさせてもう1年と2ヶ月。


やはり初心から・・・と言う事で


このようなタイトルに変えさせて頂きました(笑)


まぁ・・・


コニーの好きなものを大々的にアピールした感じですな(笑)


っうか。大泉洋サマですな。


よく考えたら、釣りバカ日誌にも出演していましたな・・・(汗)


ちなみに。


この写真カメラは。


コニーの友人の友人で


カメラマンの佐々木宏幸さんに撮ってもらいましたっ溜め息


なかなかいいじゃないですか~。


女優ぽくないですかぁ~はにわ


・・・ハイ・・・調子に乗りすぎました(汗) 反省。反省。


そんなこんなで。小西かいりどうでしょう宜しくおねがいしやっすマリオ


あ・・・

プロフィールの写真やプロフィールも本日の夕方には完全に変わりますっ☆

 


いるかコニシカイリいるか