休みの日のコニーさん。。。 | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

休みの日のコニーさん。。。

小西かいりオフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-090705_142255.jpg

只今、Lunch中~ナイフとフォーク

テラスのあるカフェでお一人様です(笑)

コニー。休みの日は一人がいいのDASH!

ぼ~っと出来るし(←いつも??)

食べるの遅いし…あせる


前、AB型の友人何人かに

AB型は必ず一人の時間が無いと駄目なんだよ~!っと口々に言ってたけど…

何か分かるわ~シラー

そんなコニー。

事務所内でAB型疑惑…あせる

プロフィールではA型となっていますが…得意げ

ハッキリしてません(笑)

あんまり、A型の特徴がコニーには無かったりする…ような…気が…あせるあせるあせる


さて

Lunch後は、タワレコ行って、アイブロウサロンに行って眉毛整えて…ソニプラ行って…ニコニコ

色々やる事一杯だわニコニコ


☆コニシカイリ☆