皆様コメントありがとう! | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

皆様コメントありがとう!

我が城のインターネットが開通いたしましたのであんぱんまん


実に数年ぶり?コメントのお返事をしますためいき


それじゃぁ~


いきますぞっマリオ




earth9さん>

ようこそ!コニーのブログヘ!!

大分空港のお寿司も美味しいかぁ~

レースのお仕事の時に大分空港に行ったけど、結局空港内で何も食べずに飛行機乗っちゃったんだよね・・・

残念(><)


よこまささん>

ようこそ!コニーのブログヘ!!

なぬぅ!生キャラメルが東京駅前で入手出来るとぉぉ~!

しかも北海道産・・・

す・・素敵すぎる☆☆


かまって王子さん>

ようこそ!コニーのブログヘ!!

北海道生まれ&育ち・・・☆

なまら(←使ってみた)羨ましい!

土の薫りがジャガイモって???

何だか美味しそうだね・・・


tacoさん>

ようこそ!コニーのブログへ!!

ルアーならオキアミのトッピングはいらないかも・・・(汗)

しかし・・・トッピング作戦は大失敗に終わったなぁ・・・(^^;)


なおVさん>

ようこそ!コニーのブログヘ!!

コニー実は部活、陸上部(長距離)だったんですよ~

運動音痴に見えるけど、意外と運動出来たりするんですよん♪


まめとらさん>

ようこそ!コニーのブログヘ!!

緑は・・・枝豆しばでしたっ(汗)

教えてくれてありがとう!


成田の雷魚さん>

ようこそ!コニーのブログヘ!!

釣りロマン見てくれてありがとう!!

釣りはドドドど素人でしたが、今じゃかな~りハマり中・・・

チヌ釣りは難しかったけど、楽しかった!

今度こそチヌ釣りたいわ~☆


アイクさん>

ようこそ!コニーのブログヘ!!

ネイル・・・今じゃ挫折して(汗)何もしてない・・・(^^;)

あぁ・・・ダメダメっコだわっ。コニー(><)


iimo1112さん>

ようこそ!コニーのブログヘ!!

蛸のステーキ柔らかくて美味しかったですよん♪

カジキマグロ・・・いつかは釣ってみたい!


あさのすけさん>

コメントありがとうございますっ!

関西はDVDのイベントをしないんですが(汗)ネットでも買えるので是非見てくださいねっ!!

これからも応援宜しくおねがいします!!


ととろ・ポルコさん>

コメントいつもありがとう!

DVDはネット販売していますよん☆

詳しくは・・・発売元のイーネット・フロンティアのサイトを見てね☆☆


たかしさん>

いつもコメントありがとう!!

もつ焼きガールズトーク。長時間しちゃった(笑)

久々だと・・・ねっ。。。

みんなそれぞれ違う仕事だけど、超仲いいんだ~!


TAさん>

いつもコメントありがとう!!

最近食べ物ばかりだよ・・・・・

ちょっとは運動しないとね・・・運動・・・・(汗)


まさとさん>

いつもコメントありがとう!

そしてDVDイベントに来てくれてありがとう!!

デビューの時からずっと応援してくれてるので、凄く嬉しかったです☆

これからも応援よろしくね!!


しんじさん>

インターネットが出来るようになったので、コメント返しも数年振り?に復活だよ!!

いつもコメントありがとう!

DVDのイベントにも来てくれてありがとう!

生キャラメル、機会があったら是非食べてみて♪

うましぃ~♪だよ!