一楽に行くってばよ!! | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

一楽に行くってばよ!!

小西かいりオフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-090202_185008.jpg

またまたラーメンです(汗)

もやし大盛り豚の背油がたっぷり醤油ラーメンラーメン

もう
かっ〇えびせんのように

やめられな~い。
とめられな~い(笑)


さて
携帯サイトであちこち見ていた所DASH!

アニメの実写版にするなら誰?

っうのを見ましたキラキラ


ってな事で
コニーなら誰?って考えてみましたっニコニコ

どーんDASH!



『ワンピース』の場合…

たしぎ

昔、教育実習先の中学校の生徒ちゃん達に言われた

確かに…


『銀魂』の場合…

神楽

そのまんま…(笑)


『フェアリーテール』の場合…

プルーもしくはアクエリアス


『NARUTO』の場合…

みたらしアンコ


『シャーマンキング』の場合…

蓮くんのお姉さん(←希望)

『セーラームーン』の場合…

セーラーウ゛ィーナス


『ドラクエ』の場合…

ミネア…と言いたい所だけど

ライアン(笑)


『ドラクエ敵キャラ』の場合…

スライム…いやスライムつむり!


…っな感じで好き勝手に(笑)挙げてみましたがあせる


どうだろう??

皆さまの意見も聞きたいなっドキドキ