やっぱ世界は違うね | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

やっぱ世界は違うね

080927_110400.jpg

決勝終了~!

コニーのチームは10位と15位でした…


本日は、ずっとピット側にいました∞○○の女神マーク!

あ…途中、KawasakiステージにてKawasaki moto GPギャル撮影会をしたりしましたよきらきら!!



まぁ…

そこでもコニー伝説を作ってしまいましたが…ためいき


MCの方による紹介があったのですが。。。


コニー、またしても(笑)言ってしまいました泣

コニーのプロフィールとかを言ってくれるのですが、マネージャーが居ないのをいい事に(笑)



O泉Y氏の連呼(笑)


連呼…

連呼・・・・


連呼・・・・笑

えぇ。
全くと言っていいほど関係ない方ですが…汗

ここ、サーキットでも叫びましたわ。(←MC代弁で)


しかも若干、北の方を向いて笑


まぁね。
行きしの移動の車の中で、散々メンバー皆に見事に否定されまして。


その鬱憤を…みたいな感じだったんですけれどね笑


中野信矢選手&アンソニー選手ばりに目から星が出てると言い放ったんですけれどね~

皆から全否定…。。。

も~ぅ
良さが分かって無いなぁ~青首大根


さて。
MotoGP

やはり、世界戦と言う事で、今までのレースとか違った感じでした!

英語率高い。


スタート進行の時、久々にコースで緊張しました。

何て言うんですかね~

観客席の盛り上がりが凄い!!

やっぱ世界戦は違うね~きらきら!!

久々のレース復帰

楽しゅーうございました!


写真も沢山撮ったので、随時アップしま~す!