フリーダム・オズの10周年合同興行は 

小塚代表の
引退試合で幕を閉じました。



本当にお疲れ様です。

小塚さんのそばで、
沢山の方々が応援、お手伝いと
来てくださっていて、

皆んな、小塚さんのこと
好きで大好きで、

小塚さん、ありがとう!!!

これからもよろしくねー!って
気持ちだったのではないでしょうか?



ジムに関わる皆さまが
小塚さんの最後の試合に向けて
一期団結していたように感じました!


選手で戦っていた
そうちゃんは、
試合終わった後に撤収作業もしていて、

小塚さんより
心の余裕を感じました(笑)



オズの期待の星!!!










そうちゃんだけではなく皆ですが。












そして、やっぱりこの人!!!!!




お疲れ様です!