はじめまして!小西と申します。

 

 本日は貴重な時間を割いてこのようなブログを閲覧頂きありがとうございます。

 

 今回の記事では自己紹介も兼ねてこのブログの方針なんかも解説していければなと  

 思っております!

 

 ぜひ、最後まで御覧ください♪

 

 

  • 自己紹介
 
 では早速なので、自己紹介をしていきたいと思います♪
 
 先ほども述べましたが、名前は小西と申します。
 
 趣味的な面で言ったら、音楽を聞いたり、ゲームをしたり、ちょっと前のアニメを
 見たり、特撮作品を視聴したりなど...いろいろです。
 
 

・趣味

 ここからは私の趣味を深堀りしていこうと思います♪

 

 好きなアーティストさんで言えば、「ナナヲアカリ」さんだったり、グループにはなっ

 てしまうのですが、「ネクライトーキー」さんだったり、「ASIAN KUNG-FU 

 GENERATION」だったり、「BUMP OF CHICKEN」だったりですね。

 

 ボカロPさんにはなるのですが、「稲葉曇」さんだったり、「家の裏でマンボウが死ん

 でるP」さんだったりをよく聞きます♪

 

 好きなゲーム作品で言ったら、王道に「ドラゴンクエスト」シリーズだったり、「モン

 スターハンター」シリーズを楽しませて頂いてます♪

 

 ソシャゲだったら「ドルフィンウェーブ」という、美少女ゲーに近いものをやらせて 

 頂いてます♪(最近はガチャであたりが出なくて困ってます...)

 

 アニメ作品だったら、「マクロスF」はかなり好きですね。ランカ推しです♪

 

 漫画作品は、基本的には少年漫画のようなアツい作品が好みだったりします!

 青年向け漫画やTwitter(X)だったりに流れてくる漫画も読んだりしますね〜

 

 特撮作品は、基本的には東映特撮を視聴しています♪

 好きな作品だったら、「仮面ライダー龍騎」「仮面ライダー剣」「仮面ライダーW」「仮面

 ライダーオーズ」「忍風戦隊ハリケンジャー」「侍戦隊シンケンジャー」「海賊戦隊ゴーカ

 イジャー」「烈車戦隊トッキュウジャー」なんかを好んで見てたりします♪

 

 昭和作品は見るすべがなくて...(TTFC入ろうにもお金が無いし...)

 

 

  • 運営方針
 
 ここからはこのブログの運営方針についてお話させていただこうと思います♪
 
 このブログは私の見た作品や何かしらのゲームの進捗についてを投稿する予定です
 
 でも私自身が怠惰な人間なので途中で失踪したりなどする可能性も無きにしもあら 
 ずです...
 
 あまり楽しみにせずに「気が向いたら見るかぁ」くらいの感覚でとどめておいてくれ
 れば幸いです♪
 
 
 ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪