いつもありがとうございます

食生活アドバイザーの小西昌子です。



今日は天気も良く清々しい日でしたので、久しぶりにパワースポットに来ました笑笑




ここは私がよく来ている場所です。




皇居東御苑 江戸城天守台跡、そして本丸大芝生です。


桜が綺麗でした


天守台の跡です




本丸大芝生は元々、本丸御殿があった所です。




エネルギーがとっても良いところだと思います




今日も風が爽やかで、清々しい空気が流れていましたー。




シュガーさんと来ました。色々とお話しして充電できました‼️




ありがとうございます😊









安全で美味しいものを作ること。口で言うのは簡単ですが、とても手間がかかります。




化学的に処理すれば、あっという間にできるものを、何度も試行錯誤しながら、良い材料だけを使って作っていきます。




その手間を惜しまず丁寧に作ってくれるメーカーさんがいらっしゃるからこそ出来ることです。




そんな大切なメーカーさんを応援したい。そんな思いで活動しています。





SL Creationsのミート(SLミート)

                                抗生物質不使用✖️

       遺伝子組換え飼料不使用✖️

        成長ホルモン剤不使用✖️

        治療用化学薬品不使用✖️




4✖️のこだわりで、大切に育てたミートです。4X(フォーエックス)ミートと名付けました。







SL Creationsとは

シュガーレディとは





パーティとは





パーティでは4Xミートもご紹介しています



4Xミートとは


4Xミートとは』

いつもありがとうございます😊食生活アドバイザーの小西昌子です。シュガーレディ※1の初代社長が当時の食肉の薬漬けを苦慮し、『今に家畜の逆襲にあうぞ‼️』と危機


ameblo.jp









安全な食で皆様に健康な毎日を届け致します。









⭐︎お問い合わせはこちら



LINEからの連絡だとスムーズにお申し込みや連絡が出来ます。一足先に試食会の情報をお届けしています。

グループトークではなく11のトークとなるのでお気軽に登録して下さいね




または

私宛ての下記メール




sugarlady88☆icloud.com(☆@にして下さいね)または




公式サイトhttp://sl-creations.co.jp/までお気軽にお問い合わせ下さい






食の安全で世界人類が平和でありますように❣️