いつもありがとうございます😊



食生活アドバイザーの小西昌子です



今日はシュガーレディ新年会です。



頑張ったシュガーレディさんをお食事会に招待していただきました。



今年は私も入れて6人で来ました。




シュガーレディになると、折に触れてこのような楽しみが有ります。



美味しいものを提供するためには、美味しいものを食べることも必要です。





九州や広島、大阪や東京など全国のシュガーレディさんが招待されます





違う地域のシュガーレディさんに久しぶりにお会いすることも出来て、交流も深められます。






楽しいひと時を過ごす事がで来ました。


本当にありがとうございました😊





来年はもっと沢山のシュガーレディさんが来られますように





安全な食で皆様に元気をお届けいたします。