今月もよろしくお願い致します😀


時間が経つのが早すぎる…

どーも!

コニシですけど。










お知らせです!!

私の出身地でもある千葉県でお馴染みの佐倉ケーブルテレビ📺

出産前まではレギュラー番組や佐倉市の花火大会の生中継番組等で大変お世話になってましたが…



この度…

ケーブルネット296 「女子旅 ちば銘酒探訪Ⅱ」のナレーションをやらせていただきました🎙️

毎週土曜日放送💡

いよいよ明日〜の放送です💡

https://www.catv296.co.jp/community/program/473558/





以前は同じ事務所のお笑い芸人さんの石出ななこちゃんがナレーションを担当していましたが…

産休中、私コニシが担当させていただくことになりました!!



千葉県の観られるエリアにお住まいの方は是非ご覧ください☺️

(放送エリア)

佐倉市 全域

酒々井町 酒々井、本佐倉、上本佐倉、中川、柏木、下岩橋、中央台、東酒々井、下台、上岩橋、伊篠、墨、馬橋、ふじき野、尾上、飯積

千葉市(一部エリアに限る) ...

四街道市 、栄町 、富里市 、山武市 、八街市